写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

中野路地なり

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

土日もお仕事を入れてMAX頑張っているので広告表示されるほど更新してなかったです(汗)
そして、アルバムにアップロードしたまま忘れていた写真をようやく公開しちゃう感じです
中野はたまに行ってフジヤカメラさんとか中野ブロードウェイとかでぶらぶらします

そしてアーケードの中にあるカレー屋さんのカレーパンを食べるのがパターンです
この写真を撮った時もカレーパン食べながら歩いてました(笑)
路地の写真は良く撮りますけどなかなかブログ用にチョイスしない感じです
それより植物と空の写真をアップしてしまうからなんですねー

よし、とりあえず広告消すためだけの更新終了ですw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.