写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

かつて賑やかに家族が暮らした場所は今は静かに生を待つ

[LEICA X1]

公共団地
ぼくも若い頃に応募したことがあるけど入れなかった場所
役割を終えて生命がすべて立ち去った跡
取り壊されて、新しい6が建つ
時間が止まった場所
ここは夕日がよく似合う




浜見平団地とかも そんなかんじ・・・

しかし 建て直しされると マンションみたいで ちょーかっけーの
家賃もたかいのかねぇ・・・
【2016/10/12 08:11】 URL | おっさん #-[ 編集]
★おっさん(kidさん?)へ

なるほど~、浜見平団地も古いんですね
公営団地だったら建て替え後も安いと思いますよ~
それがウリですもんね‥?

ちなみに、うちの裏の団地は建て替え後も同じに見えちゃってます(笑)
今度写真アップしますね
【2016/10/26 12:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.