写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

夜の池袋ジュンク堂書店前

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

仕事帰りに高田馬場から池袋まで歩いて帰ります
ここの景色が見えてくると池袋へ到着したーって思うのです
カラオケ感の主張が半端ないですけども('-'*)

今週末はやり残した企画の改良アイデアをずーっと考えていたんですが
どうにも上手く行けそうなプレイサイクルとマネタイズが浮かんでこない!
と言うわけで、あきらめて新企画を考えたりしましたが時間的に企画書を
用意する時間が捻出できないので、掘り下げるのを断念して再び元企画
の改良アイデアを練ってみましたが、やはり出ない感じでした

今日はあきらめて寝ます‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.