写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

斜めってるけど良しとしました

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

吉祥寺で用事を済ませて井の頭公園まで足を伸ばしました
バイオリン弾きや三線弾きの音が聞こえてきてノンビリおさんぽ

カメラのストラップを右手に巻き付けてシャッターを切りつつ歩きます
今日は絞りとシャッタースピードを感覚でセッティングしてのマニュアル撮影
判断が難しい時はレリーズボタン半押しで表示されるシャッタースピードを参考にします
目測より遅そうだなーと思ったらシャッタースピードをちょっと上げてみる
的な感じで家に帰ってみてみたら、見事に明るすぎたり暗すぎたりでしたわー
特に、だんだん日が落ちて暗くなる後半は酷かったです(笑)

この写真は傾きが左上がりになっちゃいましたが、
露出は理想的だったので今日の写真にしてアップしてみました

また今度リベンジします(。・_・)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.