写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

古い柵

[LEICA M-E + SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH. E46]

左足のかかとが痛くて通院中です

元々かかとの骨にある突起が、硬くなった足裏の筋に当たって痛いのだとか‥
かかとに、筋が柔らかくなる注射をしてもらって(これ結構痛い)
モーラステープを3週間ほど毎日貼り続けて経過観察をすると言う治療内容
大好きなおさんぽは控えて通勤と買い物以外はあまり歩かない生活中です

今日は注文していた荷物を受け取るついでに30分ほどおさんぽしてきました
と言ってもうちの裏手にある白子側の周囲をカメラぶら下げて1周するだけ
通り道に公共団地の空き地を仕切るDIY感満載の柵がありまして
無垢の木と太めの錆びた針金でできたシンプルなやつで、これが妙にお気に入り

と言うわけでささっとスナップ、って、ここ通るたびに毎回撮るんですけどね(笑)


台風やら低気圧やらでお天気が悪すぎますよね~、スカッと晴れてほしいなあ
そしたら少し遠出してみるんだけどなあ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.