写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0151.jpg

何を発信しているかは、ナゾ
中に入れるのかも、ナゾ
中央にエレベーターっぽいモノがあるけど、ナゾ
とりあえず、西東京市にあります



あ、これ西東京タワーですね。
純粋なデムパ塔で、展望台はなかったような。
確か、翌日の天気次第でライトアップの色が変わるらしいですよ(小平に住んでる知人から聞いた話です)。
見た事ないけどね。
【2007/08/25 15:48】 URL | Ackey #-[ 編集]
西東京タワーって言うんですかー
六都科学館がそばにあったので、絶対入れると思ってました(笑)
夜のライトアップ、見てみたいですねぇ^^
情報ありがとうございます、いつも、お世話になります
【2007/08/26 02:39】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.