写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雪解け

[LEICA M-E + NOKTON classic S.C. 40mm F1.4]

寒くてロングコートが手放せなくて毎日通勤がツラいです
芦ヶ久保の氷柱を見に行こうかと思ったら
現在は入れませんと駅に書いてありました
タイミング良すぎて笑えません、日頃の行いが悪いせいですか?

雪が固まってツルツルの氷、その上を歩くともちろん滑ります
なかなか転けないので、まだいけるなってバランス感覚に過信気味
カメラ持ってないので氷の上に乗りまくりです
でも、ノートPCは持っているので控えめにしようと思います

先日、お散歩したときに2週間ぶりにカメラを持って行き撮影してました
この写真もその時撮ったやつです
そしてこのレンズを使うのも実に8ヶ月ぶりでした
撮影した写真をPCで見てみると、なにげに良い感じだったりして
当面はこれ付けていようと思いました

描写がレトロな感じで好みだった(いま気づいた)ようです~



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.