写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鉄塔

[Leica M-E + NOKTON 28mm F2]

先月末までだった出向は何やかんやありまして2月末まで延長になりました

相変わらずプロジェクトのしきたりに馴染めずいまだにアタフタしています(汗)
お役に立てているのか、あまり役に立ててない存在なのかも分かりません
そんな状態なので深入りしすぎない距離感でいるので物足りなさを感じられて
いそうな気がしなくも無いですが‥、なんとかフリーランスでの一年を無事に
終えられそうです

昨年末に大好きな祖父が他界しました

亡くなる寸前に祖母へ電話をかけて受話器を祖父の耳に当ててもらって
いろいろ声をかけたんですが、その瞬間に低かった血圧が上昇したと
後で聞かされて伝わっていたのかもなーとうれしい気持ちになれました

無宗教なのでお坊さんも呼ばずみんなでカラオケと思い出を語って
お見送りしましたら、葬儀社の人がこんなお葬式は初めてで、
とても良いお別れ会でした、と言ってもらえました
両親と妹と4人でいろいろと準備したのですが、悲しむ暇が無い、と
よく聞きますが、全くその通りでした

東京へ戻ってからの方がガクンときてしまいました
いまだに思い出して胸に詰まることもありますがそのうち癒えるかな


写真は近所の鉄塔です
家内とお散歩したときに撮りました
夕方だったのでシャッタースピードを250くらいにして暗めに撮ってみました
28mmの広角レンズなので良い感じにびょよーんとノッポになりました



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.