写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

鈴蘭の実

[Leica M-E + NOKTON 28mm F2]

8月の後半から田町駅付近の会社さんへ出向してます
人見知りで口べたなので、まず環境に馴れる事に必死で仕事所じゃありません
いまだに1日が終わるとヘトヘトです
1週間が終わると魂が溶けかかっているような感じでグッタリします
そんなこんなで何とか1ヵ月超えまして、少し溶け込んできたかなぁ
という勝手な思いこみでなんとかやってますが、
とにかく人の名前を覚えるのが苦手なのでいまだに数人しか名前を呼べません
すみません(汗)
と言う訳で心に全く余裕が無く、ブログも更新できず、といった状況でした
出向がいつまで続くのかはハッキリ決まってませんが11月末頃まで、
と言うお話しだったんですけど、ちょっと伸びそうな気配も潜んでまいりました

写真は、近所の鈴蘭です
今時期でも葉は緑色で枯れずに頑張ってますが、オレンジ色の可愛い実を付けました
花だけじゃないなぁ、絵になるなぁ、鈴蘭は本当に好きだなぁ

毒持ってるけど( ´_ゝ`)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.