写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ねこじゃらし

[PENTAX K-5 + FA77mm F1.8 Limited]

柵の向こうにシリーズで、「ねこじゃらし」見つけてみました
77mm とは言え、K-5 のイメージセンサーはAPS-Cサイズなので、
35mm換算だと、116mmの画角レンズになるので望遠寄りな感じです
なのでこの写真は結構引いて撮ってます


9月の紫陽花

[PENTAX K-5 + FA77mm F1.8 Limited]

そしてなぜか紫陽花が咲いてました
77mm は蒼系の色の発色が綺麗なので見つけたら撮る感じです

青空をレンズいっぱい使ってF値解放で撮りたいなぁ
白飛びの具合が柔らかい描写になってすごく良いんですよ
フルサイズ、まじで待ってます!


しかし、雨ばかりでイヤになりますね
洗濯物は乾かないし湿度は高くてジメジメして不快だし
折角のお休みなのでどこかへお出かけしたいんだけど
雨だと出掛けるのが億劫になってしまってダメです‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.