写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

柵の向こうでひっそりしっとり
[PENTAX K-5+FA77mm F1.8 Limited]

と言う訳で、データプランナーという末端のお仕事してます
顔見知りが1人しか居ないけど同じ会社から出向している人が
ぼくを含めて8人いるので、なんとなく心強い感じです

でもやはり新しい職場は緊張するものですね
通勤時間が1時間早くなり、通勤距離が三倍遠くなったりもして
日々の疲れも三倍になったりして(言い過ぎ)
今週はずっと微頭痛がしていたりという感じでして、
週末には驚くほどぐったりしてしまっていましたりしました

まあ、歳ですね( ´_ゝ`)


先週末に愛媛から甥っ子たちが来てたので
写真をいっぱい撮ったんですが、そのとき久しぶりに
K-5 をガッツリ使いまして、AFレスポンスすごいなぁ!
と、改めて実感してしまいました
と言う訳で、AFブーム来てます(笑)

写真は、久しぶりに、FA77mm Limi 持って出かけました
雨だったので雨粒写真を、ってことで柵の向こうのちょいミクロな感じで

やっぱ77mmの、ぼけ具合はたまりません!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.