写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

隙間

[Leica M-E + LOMO LC-A MINITAR-1 32mm F2.8 M]

中野の『まんだらけ』に、
ブックオフで売れなかったCDシングルとゲームソフトを持っていきました
半分くらいは売りものにならなかったですが、半分くらいは買い取りに!

総額で、まさかの3820円になりました

需要があるところにはまだあるので、
諦めなければちゃんと誰かのお役にたつのだろうなぁ、と思ったら
すぐ捨てたりしないでリサイクルした方が良いな、と思った次第です

中野から吉祥寺まで歩いたらフラフラになったので、
吉祥寺駅にあるアトレの地下ベンチでお茶を飲みながら休憩しました
30分くらい休憩して立ち上がると、まだフラフラしてしまい‥
結局は街をお散歩せずにバスに乗って帰りました

自宅に着くと大事な用事を忘れていて再び池袋へ向かいました(笑)
サンシャイン60の地下にあるディズニーストアでランドのチケットを購入!
ものすごい人が整理券を手に待機していて購入するのに1時間ほども
かかってしまいました(汗) ‥ぼくは行けないんですけどね

そのサンシャイン60ビルに到着せんとする瞬間に空を見上げると
こんな景色が眼に飛び込んできまして、ああ、東京ならではの風景だなぁ
と思い、シャッターを切りました




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.