写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

木、ドーン

[Leica M-E + LOMO LC-A MINITAR-1 32mm F2.8 M]

おととい頃からノートPCのバッテリーが認識しなくなってしまって
バッテリー稼働できなくなりました
何度も抜き差しして復帰を試みましたがついに寿命がきたのかと‥
いま時点での出費はNGなのでなんとかならないかと色々と試してみるも
まったくもって復旧せず‥
幸いバッテリーを外していれば電源ケーブルで駆動するのでデータの
バックアップなどは問題ないのですが、どうしようかともう気が気ではなく‥

それも、明日まで会社のお盆休みなのですが、明後日からは別の場所へ
出向という事になっているのでノートPCが動かないと困ってしまうわけで‥

致し方なく、新しくPCを購入しようとネットでオーダーメイド設定したり、
ローンシミュレーションしたりしていたのだけど、やはり出費はNGなので
頭を抱えつつ、もう一度、とバッテリーを壊れない程度にぎゅっと押さえ気味に
何度か抜き差ししてみたら、充電ランプが点灯!

おお、奇跡が起きた!
ということで、現在バッテリー駆動でこのブログをエントリーしてます
よかった~
あと、8ヵ月は保ってください、ノートPCちゃん


写真は奇跡が起きた記念に、スッ、ドーン!的な木の写真をチョイスしてみました



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.