写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

生命力を感じるヒマワリ

[Leica M-E + LOMO LC-A MINITAR-1 32mm F2.8 M]

15年前くらい前にお世話した後輩くんと久しぶりに会いました
亡くなった先輩を偲ぶ会で久しぶりにあったのだけれど、
あまり話してなかったので、ちゃんとお話ししたのは本当に久しぶり

ぼくがドカーンと会社を飛び出すように辞めちゃって、
その後、すごく色々あった彼だけど、いまは何とか何とかで、
力強く生きることを続けていてくれて本当に嬉しかったです
イヤじゃなかったらまた会って色々と話したいな

その帰り道、少し余韻に浸りながら、池袋から椎名町駅まで歩きました
途中、ドンと咲いている向日葵を発見したので何気なくシャッターを切りました
肉眼で見た時は、少し元気無さそうだなと思いましたが‥
帰って現像してみると道路沿いに真っ直ぐ太く伸びた茎で、しっかりとしていて
ものすごく生命力を感じた次第です
この日会った後輩くんに重なってしまい、目頭が熱くなりました

Leica M-E | Comments(0)
Tags[ LC-A


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.