写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

LC-A TEST

[Leica M-E + LOMO LC-A MINITAR-1 32mm F2.8 M]

お花を撮りました
夕方近かったこともありましてじめっとした感じですが
ロモっぽい写りになってますね
周辺の崩れ方がLC-Aより崩れているような感じがするんですけど、
LC-A自体、写りに個体差があるので、このレンズも個体差があるのかな?
とか思ってみたり‥

いろいろ撮ってみたら好きになるかも知れないです? ね

とは言え、デジカメで撮影するとやはりクッキリしてしまうので
フィルムの暖かさは出ない感じですね
シャープの設定をマイナス方向へ振った方がそれっぽいかもです
某サイトのレビューではシャープを増してましたが、
このレンズを買っていきなりそれはレビューとして意味がないように
思ったりもしてしまいました

せめてノーマルにして欲しかった


それはさておき、もっと色々撮影してこのレンズに慣れたいと思うます!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.