写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雨上がり

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

暑いので涼しくなる写真をご用意してみました


少し前まで、雨が降り続けて寒かったですが
カメラもなかなか持ち出せなくて通勤の時に撮ったりしただけ
雨上がりの雫は色んな植物のバージョンで撮りたいんですが
朝は気がつくと急がないと行けない状況が頻発してしまって
写真を撮る暇すらありません(誰のせいだよ‥)

そこで活躍するのが、よし!遅れていこう!という気構えです(ぉぃ)

これで、少し楽な気持ちで写真が撮れますね!
みなさんもお試しあれ!(こら)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.