写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

室外機大好き!

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

いままさにそんな状況です
ぼくの携わっているリリース前のタイトルと運営中のタイトル
どっちも同じプログラマーさんが関わってます

どっちが優先なのかと言うと運営中のタイトルになります

当然と言えば当然なんですが、ぼくは暇ちんです
何もすることがないので、新企画を考えたりしてますが
何かすることある?と尋ねても、特にない、という状態です
できれば何か振って欲しいんですけど‥

1日潰している感がぬぐえませんので、これならいっそ
お休みもらっても同じ事だったりして‥(^ー^;


写真はエアコンの室外機の上にぴょこんと飛びのった猫です
どうやらこの家の人と触れあう場所がここらしいっぽいですね
綺麗な猫なので独りお散歩中の飼い猫なのかも




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.