写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

MINI

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

いまや、Facebook、Google+、Twitter、Instagram、Path、mixiなどなど
お手軽に情報を発信してシェアできるサービスがありすぎるこの昨今です
ぼく個人としてはどれも便利ですけどタイムラインを見逃すこともしばしば
ちゃんと見ていられないので複数アカウントを取得したりして用途分けとか
するんでしょうけど、ぼくはやってません(汗)

お手軽なので、そちらに片寄りがちなのも否めません
お手軽なので、写真もスマホで撮影した物にフィルタリングしてアップします
結構イイ感じの仕上がりになるのでそれで十分なんですよね
これが、なんだか物足りなくなってきまして、結局ブログに戻る訳です

しかし、いざ戻ってみると、もう見てくれる人は居ないしコメントもナシ
先に挙げたサービスに比べると、コメントするのも面倒だし、ねw
SNSにも投降しておけば、「いいね」押して終われる訳だから、尚更に
コメントなんかしませんよね

ぼくは結構ブログにお世話になってます
写真の作例を見たり、判らないことを調べたりする時には
ブログのエントリーを検索するのが一番欲しい情報が見つかるからです

なので、ぼくもなるべく続けて作例検索のお役に立ちたいな
なんて続けて行こうと思ってます

ある意味、恩返し的な気持ちだったりしてますすす
次の世代に橋渡ししたいのも含めて続けて行けたらいいなあと思う次第です


写真の車「mini」は憧れの車の1つですが、ずいぶん古い車になりました
落ち葉がボンネットに降り積もっているのも古さを助長して雰囲気作ってます
なんか、つい、哀愁感じちゃって撮ってしまいました

帰って気付いたんですが、湘南ナンバーで、おお、かっこいい!って
思った一枚です




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.