写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

なんかキラキラしたやつ

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

前職の会社は大好きだったけど心はくたびれてしまいました
最近参加しているプロジェクトが終盤に差し掛かってますが
色々ありましてちょっとくたびれてきました

色々あるにはありますがそれは前職の負担に比べると
特に大したことはないんですけど、くたびれてきてしまうのは、なぜ?


写真は池袋から中野まで歩いたときに途中の道で撮影しました
雨上がりだったので雨粒がフワフワの植物に所々に引っかかっていて
キラキラしてました(伝わるかな?)
背景がごちゃてたので、ぐるぐるぼけが少し強めに出ちゃいましたが‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.