写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

虫食い

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

ゲーム開発の最終段階でとにかく忙しい状況!
のはずなんですけど、なぜか待ち状態になってしまってます

デザイナーさんのデータ差し換えが残ってるんですが
先行して始めたデバッグがほぼほぼ凪の状態になってしまい
データ差し替え時の確認と挙動チェックを待つばかり

本来こんな状況はあり得ません
なぜならデバッグ開始後のデータ差し換えは御法度なので
不具合が生じるので、修正以外でデータ差し換えを行うことは
本来、まず無いんです

色々ありまして、いまこんな特殊状況になっております
誰のせいかというと、まあ、言いたいことは山ほどありますが
元を正せば、ぼくの管理能力が低いからです(汗)

あぁ、カメラ持ってお散歩に行きたいなぁ


写真は石神井公園の池の周囲で撮影したアジサイです
二度見しちゃうほど虫に食われていたのでついつい撮っちゃう感じで




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.