写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ヒメジョオンちゃん

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

ハルジオンと見分けがつかないけど、ヒメジョオンです
背が高い方がヒメジョオンくらいの認識‥です
群生してるとオールドレンズだと可愛く撮れるからよく撮るお花です
とくに花弁が細くて繊細な感じが好きかなぁ


立葵いちゃん
[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

こっちは立葵い
K-5では、あんまり撮らない花ですがフィルムだと撮りたくなります
レンズにもよるけど、PENTAXって赤系は膨張しちゃう感じなのです
最近は設定をほとんど変えないので、ぼくの腕が悪いのかな?

LEICAだと、少し渋めに撮れるんですけど、
Jupiter-3だとコントラスト高めになりがちなので赤が系は派手になります
ただ、かなり好みなコントラスト高めだから、躊躇せず撮ってしまうわけです


ってことで、
二日前から朝起きたら体中がだるくてびっくりでした
その日は元気ドリンク飲んで行ったんだけど、ブーストかけて
コンディション、ノーマル(笑)

で、昨日はよく眠れずボケボケの状態でしたので、
元気ドリンク飲んで行ったんですけど、ブーストかけて
コンディション、グレー(笑)

で、今朝はやっぱりよく眠れずヨレヨレの状態でございましたので
元気ドリンク飲んで行ったのでございますけれども、ブーストかけて
コンディション、レッド(笑)

あと1日、明日を乗り切って、週末は休みませう
明日は元気ドリンクがないので、オロナミンC、だにゃ~



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.