写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

あじさい

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

フリーランスで仕事を再開して半年が訪れようとしています

短いプロジェクトが追い込みの時期になり少しピリピリした空気
朝から不機嫌な人もチラホラ見え隠れ
ある程度太い神経で話しかける必要があるけどそれが結構な負担になる

ゲームの企画という職種は世渡り上手な部分が必要だったりするのです
そして、不機嫌は連鎖するのですが、ぼくはそれを断ち切る役目を担います

因果を断ち切るのは、魔戒騎士の黄金騎士、牙狼

不機嫌の連鎖を断ち切るのは、ぼく


写真は、石神井公園のアジサイです
ピンクを見つけたので可愛らしさを引き出したくて、少し恥ずかしそうに
葉っぱに隠れる感じでフレーミングしてみました

恥じらいが可愛い写真になりました




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.