写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

皐月ツツジと毒痛みコラボ

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

気がついたら六月でした(汗)
気がついたら五月が終わってました(汗)

やばいやばい‥

さいきん皐月ツツジと毒痛みが一緒に咲いてるところを
ずーっと探していたんですけど、やっと見つけました!
じつは何度見掛けててこれ撮りたいなぁと思ってたんですが
見つけた時に限ってカメラ持ってなかったり‥

と言うことでちょっと皐月が枯れちゃってますが、まいいか

さてさて、六月になってしまいました
個人事業主として社会復帰してから半年経過

早い物です(しみじみ)

結果が出せていないので大したことはしていない気分満載で
しかも引っ越しの片付けがまだ完了していません

と言うことで、もやもやMAX

最近は悲しいことが多くてブログを更新する気分じゃなかったですが
少し晴れてきたので、やっと更新する気分になってきました

ライカM-Eは元気です
じつは、いきなり ズミルックス 50mm F1.4 ASPH を装備して
ライカレンズのエンディングを迎えようかと思ってたのですが、
都合が合わなくなってしまって現在に至ります
けど、幸いなことにスーパーお気に入りの Jupiter-3 をお迎えできたので
我慢できてます(笑)

いつになるか判らないけど、ズミちゃんでエンディング迎えたいです
とか言って、お迎えしたら他のレンズ欲しくなっちゃうんだろうなぁ

ふ( ̄ー ̄)ふ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.