写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

団地の苔

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

苔の写真はある程度寄れたほうがいいですよね
ミニチュアな世界が再現できるので撮っていてすごく楽しくなります
Jupiter-3 は最短撮影距離が1mですが、50mmなので悪くない感じ
緑の発色がかわいいので今にも小人が葉っぱの影から顔を出しそうで
杉苔が一部赤く色付いていて、それがまた可愛さに色を添えてます

とうとう4月も後半に差し掛かってきました
ぼくのフリーランス業も4ヶ月目が満了しようとしています
今日、会社のデザイナーさんが、ずっとココにいたらいいのに
って言ってくれました(感動)
そのデザイナーさんは、前の会社で一緒だったので殊更嬉しかった
雇ってもらえるなら、長くいますよ~!いや、いさせてください!

と言う心の叫びを知る人は誰もいないのであった‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.