写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

春の残香


[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

桜を撮るのは大好きなんですけど、上手く撮るのは難しいです
散った花びらが地面に広がっている様は、土よりアスファルトの方が映えますね
と言うことで、どうにかしてそっちメインで撮ろうとして一番気に入ったのがコレです
少し新緑も混じり始めた桜もまたキレイで好きだなぁ
フレアが入っちゃったけど、虹色に光ってキレイになりました

4月5日に16年ぶりに引っ越しをしました
そんなこんなで、ネットが使えないし腰をやられるし夜はすぐ寝ちゃうし(ぉぃ)
で、ブログは放置したりしてました
写真はずっと撮っていたので、ぼちぼち春写真を載っけていこうと思います



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.