写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0147.jpg

エレベーターの中の鏡
何を監視するためにあるんですか?
とりあえず、僕が監視しました



これは軌道エレベーター内ですか?
んじゃ、おみやげは軌道エレベーターまんじゅうを・・・。( ̄ω ̄)
【2007/08/22 07:15】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
マジレスすると、背後に居るぁゃιぃ人にガン飛ばす鏡だそうですよ。
【2007/08/22 21:54】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 これ、マントルエレベーターです
 超高熱硝子餅しか売ってなかったわけですが‥‥(もうええわ!)

Ackeyさん
 そうなんですかっ!?
 と、とりあえず、今度みたら、ガン飛ばす演習をしてみます!
 あっきさん、なんでも知ってますねー、すごー^^;
【2007/08/23 01:41】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
エレベーターの中、赤いね。
そっちの方にビックリだよ(笑)
【2007/08/23 02:43】 URL | そら #-[ 編集]
お返事

そらさん
 お久しぶりです^^
 たしかに、赤かったです(笑)
 なんか、落ち着かないんですよねー、赤に囲まれると
 昔、マクドナルドの内装が赤かったのは‥‥
 客の回転を良くするためだったとか
 落ち着かないから、早く出たくなるのだとか
【2007/08/23 23:50】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

