写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

早咲きの桜

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

あと1~2週間で桜が咲くみたいです
近所の早咲きの桜は一足早く開花して青空に彩りを添えてます
お気に入りのレンズで、F2.8 くらいに設定して桜を撮りました
このレンズ、ここまで絞るとなかなかシャープな写真になります
こってりな色合いとオールドレンズに似つかわしくない解像感は
相変わらず好みな質感です

一昨日までは暖かかったのに昨日の夜は肌を刺すような寒さ
4年前のあの日も寒かったな
あの日元気だったアイツは、あっちで元気にやっているだろうか
黙祷したら彼にも挨拶しておこうと思います




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/16 20:53】 | #[ 編集]
MARYさんへ

こちら、メールでご返信させていただきました。
届いていない場合は、お知らせ下さいませ。
【2015/04/17 15:04】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.