写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

東長崎の天空舗道

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

やっぱり銀塩カメラがやりたくてフィルムスキャナーを調べる日々です

ウチにある複合機もフィルムスキャンはできるんだけど
解像度が微妙で写真屋さんでCDに焼いてもらう写真に比べると見劣りしまくり‥
写真屋さんでCD作ってもらった方が良いよなぁと思うのは目に見えてますん
しかし、写真屋さんだと36枚に対するコストが掛かりすぎるっ!
と言う訳でスキャナーを探す日々なのです

もう大体はこれしかないなぁと言う機種の目星は付いてます
が、ものすごく場所を取るし、金額もそれなりに高すぎる
まだまだ当分悩むだけの日々が続きそうです‥

ちなみに撮りたい銀塩カメラは、LOMO LC-A です(トイカメラかい!)


写真は、東長崎駅周辺の歩道橋の裏側です
ワンオフの建造物というのはなんと無骨でかっこいいんでしょー♪
Jupiter-3 のレンズ効果で合成かと思うほど空が蒼々しくなりました




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.