写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

フェンスの先

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

週末から体調が良くなくちょっとぐったり気味です
土曜日はちび2号の小学校の金管バンドが音楽祭に出ると言うことで
武蔵野市民会館に演奏を聴きに行ってきました
ここ数年ずーっと「スピリチュアルモーメント」を演奏しているせいか
なにげに上手になってきているような気がしました

しかし、上には上が居る物で、本当に小学生か?と思うほどに上手な
小学校もあり、さらには小学生弦楽団まで演奏していて、驚くやら
感動するやらで、良い音楽祭でした
体調が芳しくなくて、静かな曲の時はウトウトしちゃってましたけど(汗)

来年は中学生になるので、もし吹奏楽部に入れば演奏もグレードアップ
するなーと思ったら、この下手っぴな演奏も愛おしく思えてきます


写真は、近所の団地の侵入防止策用の柵です
緑をバックにフェンスが二重になっているのが、なんかいい感じに
感じたのでささっと撮りました
ただこの団地、周囲をほぼほぼこの山吹色のフェンスで覆っていて、
すごく弱そうな防壁属性ぶりを遺憾なく発揮しています

なんかあったんだろうか‥、気になる‥‥(汗)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.