写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

壁花壇

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

ちょっとだけ重責をほのめかされただけなのに心に重石が乗ってしまいました
今日は小雨が降っていて電車ですぐに帰りたかったんですけど、その重石を
振り払うために小雨が降る中、傘もささずに5駅ほど歩きました

すこし落ち着きました

心の病って本当に落ちない物なんですね‥

今日は東京でも雪が降るようですので、みなさん足もとには気をつけて下さい
ぼくもスッテンコロリンと転ばないように牛歩で歩きたいと思います(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.