写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

郵便バイク

[Leica M-E + Voigtlander NOKTON classic S.C 40mm F1.4]

最近、すこし寝不足気味で今日は仕事中にウトってしまいました
参考になるゲームをしていただけなのにウトるだなんて‥

今日はちゃんと早寝します

しかし、睡眠時間は足りているはずなのになぜ眠たくなるのか
そういえば土曜と日曜の朝は前日の夜に寝オチしてそのまま
床の上で毛布かけて朝まで寝てしまっていたが、これかも知れません
いや、これですね
睡眠時間は十分でもちゃんと眠れていないのでしょう

と言う訳で、あらためて今日はちゃんと布団で早寝します!
よし!


写真は、池袋の舗道脇に停車していた郵便バイクです
ぼくはこれが大好物です、色んなバイクがあるのに大概レトロなんです
もうちょっとバイクが見えるようにフレーミング工夫すれば良かった‥




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.