写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

小さい花壇

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

吉祥寺の革寄りの雑貨屋さん「shawn & megu」へ行ってきました
ブログはコチラでする

お店はマンションの一室のような入口から入ります
入店すると職人も兼ねているご主人が作業そっちのけでお話ししてくれます
すごく気さくな方でめちゃくちゃ長話してしまいました(笑)
5年くらいお店をしているけど、最近クチコミでお客さんが増えてきたようです
ぼくは anemoscopeさんから教えてもらったので、やっぱりクチコミ組ですね(笑)

instagram では、s09m のお店のアカウントをフォローさせてもらってまして
商品の写真を見ていると欲しくなってくるんですよ~
で、今日は、コーヒー豆の小銭入れを買いに行ったワケですが
いつの間にか、カードケースをカスタムメイドオーダーしてしまっていました
しかも、持ち合わせの現金が少なく、カードケース代は一部だけお支払いして
内金扱いにしてもらうという(汗) すみません、すみません

なんだかんだ、長居してちょっと邪魔しちゃったみたいですん
本当はお店の写真を貼りたいところだったんですけど、撮り忘れました
てへ
こんどは店内の撮影してもいいか、お願いしてみようと思います


写真は、強風の中を写欲を吸い取られながら自宅まで歩いて帰りつつ
撮った写真です、寒くて意気消沈しながらもシャッターを切ったぼくの
頑張りを見てやって下さい!

ちなみに、ソフトプラスチック製のレンズキャップが強風でピューって
飛んで行ってしまって喪失する事件が発生し、ショボーン気味です




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.