写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

緑の公共柵

[Leica M-E + Voigtlander NOKTON classic S.C 40mm F1.4]

お天気で日差しが強く紫外線が降り注ぐ日は影がクッキリと見える~
出勤中、池袋から会社へ一駅ほど歩いている途中にみつけた景色でした

おもちゃみたいな緑の柵と影がいい感じだなーとなにげなく撮ってみたら
乱反射した複雑な環境だったみたいで多重露光したような感じになってました
肉眼で見るとこんな風には見えなかったんですけどね

誰もいない閑散とした写真ですけど
通勤時間帯だったので結構人が歩いて居たんですよ
ただし、この隙間は誰も歩かないのです(笑)

面白い写真が撮れたなぁ、と1人でニヤニヤするぼくなのでした




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.