写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

おしゃれな壁

[Leica M-E + Voigtlander NOKTON classic S.C 40mm F1.4]

仕事を再開して明日で2週間、会社通いにも少し慣れてきました
500円ワンコインメニューありの行きつけの中華屋さんも見つけたし(笑)

いままではずっと社員という立場で働いてきて、
抱えているプロジェクト以外に、会社の経営企画的なことも考えたり
色んな会議に参加したり、人事や人材管理とかマネジメントとかも
一緒にやっていたのですが、いまは目の前の仕事に集中できるので
想定より速いペースで仕事がこなせていることに充実感を味わってます

あと、なんでも抱え込むクセは抜けていないです(笑)
自分を追い詰めて疲れてしまったりしないように気をつけて、
なるべく、我に返る、と言うことを心がけようと、これまた再認識‥

フリーランスというのは自分でちゃんと動かないと死活問題に
発展するという怖さがつきまとうのでホント気が休まりません(汗)
ある程度いい加減で図太くないと、見えないプレッシャーに
押しつぶされてしまうんだろうなぁ、と考えたりします
とは言え、健康にやっていけているのはありがたいことなのです

ほぼほぼ谷ばっかりの、10年間だったけど、
これからは谷に落っこちてしまわないように適当な一生懸命さで
自分を見失わないようにしましょう


写真は、池袋のとあるお店の壁メニューです
ちびとお散歩中に撮りました、わりとおしゃれ写真に仕上がってます(笑)
ぼくはカメラで撮影した写真はJPEGで撮って出しで写真加工を一切しないです
Leica M-E の写真は、本当に好きな絵が撮れるので買って良かったなぁ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.