写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

隈笹

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

Jupiter-3 レンズが楽しいです

ぼくの、ど直球の好み写真は、
絞り解放でキレッキレのピントととろけるようなぼけが混在する描写
キレは足りないけど、Pentax FA77mm F1.8 のような描写です

どうしたことなんだか全くわかっていませんが、
Jupiter-3 の写真がなんだか楽しいんですよ、一大事です!
ちゃんと撮れないし、ぼやっとするし、回転ぼけだし、シャープな要素が
ほぼないのに、この写真もすごく楽しいんですよ!

なんじゃこりゃー!意味不明、意味不明!緊急事態発生!

なんだこのロシアレンズは~


‥‥ん?
ろ・し・あ‥‥?

そう言えば、ぼくの一番大好きなトイカメラ LOMO もロシア製だ!
こ、これは、そう言うことなのかも知れません

それなら、納得がいきます




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.