写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

植木鉢

[Leica M-E + Jupiter-3 50mm F1.5]

9月末にやむなく退職して今日に至るまで無職です‥
自分の意思で辞めた訳でも会社との関係が悪くなった訳でもなく
そのせいか退職した実感が薄くてしばらくは放心状態でした

諸事情があったのではっきりとはお知らせしていませんでして‥
そのため、ごく一部の人からご連絡をいただきました
さらに一部の方とは直接お会いしたりしていましたので
色々と見識が広がりました
本当に感謝とお礼しか浮かびません、ありがとうございます

何度も声をかけていただいた方とは仕事に繋がることにもなりまして、
初めてフリーランスとして活動を開始することになりました

2月から本格始動となります
お仕事を頂いた方々とは、恩返しをしたいと思ってますが
ぼくが楽しくお仕事をすることでもし結果が出せたら
それを恩返し、としたいと思います


写真は友人から借りて数年経ってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの、ロシアレンズ
Jupiter-3 50mm F1.5 で撮影しました

実はレンズを借りた後、minolta35が故障してしまって
撮影できないままになっていたのです
返却を催促しないことを良いことに借りっぱなしになっていたわけです
anemoscopeさん、ごめんなさい、反省してます(汗)

このレンズ、60年も前のとても古いレンズでおもしろい描画をしました
コントラストは低く、眠たいのに階調が豊かでウェットな感じ?
なんでしょう、なんか好きです、この感じ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.