写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

東京都マーク付きの蓋

[Leica M-E + SUPER ROKKOR 45mm F2.8]

雨が続きますが、池袋から新宿まで中距離歩きました
お仕事で高田馬場へ行き終わった後に新宿まで歩く感じです
ものすごく密度の薄い霧雨なので傘いらんがな、と言う感じ

新宿では中古カメラやさんを巡ってとあるものを探しました
minolta 35 からレンズを奪って使っているのでボディキャップが
ほしくて探しに行きました
マップカメラさんに行ったらお安いものがありまして購入です
ついでにレンズ交換時にロッコールレンズにもお安いプラ製の
リアキャップを購入しました


写真は、東京都マーク付きの蓋ですが、
蓋の周りの黄色いC型の塗装が気に入って撮りました
なぜC型なのか、向きを示す必要があるからなのか、謎が多いです




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.