写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0146.jpg

衛星軌道へ行って来ました
写真に写っているのは、オーリンズ飛行士です
乗ったシャトルはエンデバー、打ち上げの時が一番ドキドキでした

やっぱり宇宙は良いですね!
ところで、この写真は、ポラロイドi533というカメラで撮りました
ええと、割と普通のカメラです‥‥はい



おみやげは「宇宙まんじゅう」か「宇宙提灯」か「宇宙木刀」で。( ̄ω ̄)
【2007/08/20 05:43】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
つい昨日、やっとトップをねらえ2の最終話を見た俺が来ましたよ。
宇宙いいよね。広いし。
有明ビッグサイトより広いんだぜ?!
すげーぞ宇宙!

>おみやげ
んじゃ俺、東京タワーの置物で「宇宙」って書いてある奴。
【2007/08/20 12:22】 URL | 日陰 #-[ 編集]
宇宙ヤバイ
超ヤバイ(ry
【2007/08/20 23:37】 URL | KID #-[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 沼ぼんさん用おみやは、ちょっと宇宙に行ってきましたチョコ。です
 あと、名物ガンマ線焼きイカ。です。すいません(汗)

日陰さん
 (・∀・;はっ…!?<トップ2まだみてない!(爆)
 あと、日陰さん用おみやは、黒い恋人-スペースデブリ味-です
 すいません(汗)

KIDさん
 まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
 広いとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」
 とか、もう、そういうレベルこえて(ry
【2007/08/21 02:58】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.