写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

一本の木

[Leica M-E + Voigtlander NOKTON classic S.C 40mm F1.4]

今日の強風は凄まじかった
気温はさほど低くないのに風が吹くだけで超寒いわけですよ
石神井公園までお散歩に行こうと気軽に出掛けたけど‥
気軽じゃすまないこの体感温度の低さなわけですよ

でも胡桃味噌のお団子を食べるために我慢して行きました
ええ、行きました我慢して

今日の石神井公園はほとんど人が居ないお寒い感じ
到着と同時にボート乗り場のお隣にある売店に行き
お団子が売っているのを目視で確認であります!
炭火焼きであつあつのお団子が4本も刺さってる~
すぐ食べられる!

ちびと二人で食べた胡桃味噌味のお団子はおいしかった~
ほっぺた落ちそうでした

もちろん帰りも寒い寒いと大騒ぎして帰りました(笑)


写真は、近所の高速道路の高架下にある舗道公園の木
なんとなく可愛さを感じて撮ってしまいました
NOKTON classic は、周辺減光が出てしまうけど
空が濃い青になるトイカメラっぽいところが気に入ってます




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.