写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雲しゃーっ

[Leica M-E + Voigtlander NOKTON classic S.C 40mm F1.4]

さよなら2014年、はじめまして2015年

年末の大掃除で人差し指先を硝子で切ってジンジンしてます
急いで風呂に入っている間に年が明けてしまうと言う大失態を演じ
年越した蕎麦を食べ新年を迎えました

紅白歌合戦から惰性で見てしまったNHKの「生さだ」が面白かったです
民放の番組は出演者が五月蠅く感じてしまって肌に合わないので
ここのところ我が家ではNHKしか見てない感じ
今さらながらNHKのテレビ番組って面白いなぁ、とか思ってみたりしてます
娘も賛同しているので、変な一家なのかも知れません(笑)

今日は久しぶりに越谷レイクタウンまで出かけます
安い福袋があればいいなぁ、思わず買っちゃいそうだなぁ‥


写真は光差す午後の空を眺めていたらモノクロで撮影しなさ~い
と神のお告げが降ってきたのでカメラを持ち出して撮った次第です
しゃーって光はモノクロにしたくなるんですよ、良かった良かった!

と言う訳で、本年もどうぞよろしくお願いします




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.