写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

紅葉:小石川後楽園

[Leica X1]

東京はすっかり秋
かと思いきや、それもダッシュで通り過ぎようとしてます

寒いので長距離お散歩してもそれほど汗をかかなくなってきました
お散歩しやすい気候です
日が沈むのが早くなってきたので暗くなるとカメラを持つ手も
キンキンに冷えてしまって写真を撮るモチベーションが萎え萎えに
なっちゃうのが困った感じの季節です

すごく集中している時は寒さとか気にならないんですけど
まだ、今くらいの気温だと耐えられる感じです

写真は小石川後楽園のわりと秋なゾーンで撮った紅葉です
やはり日本の紅葉は葉っぱが小さくて可愛いなあ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.