写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

水鏡:小石川後楽園

[Leica X1]

昼まで寝てしまうと変な罪悪感が1日付きまといます
何かを取りもどそうという気持ちになって結構な思考に悶えるんですが
たいがい解決策なんか思いつかないわけです
ソレをしているだけで1日が終わりかけたりしちゃうんですけど
今日もそれでした(笑)

ちびが友だちと遊びに行くことになったので突如ぼくも出かけました
で、ずっと行けていなかった本屋さんに行こうと思い立ち池袋へ

到着して最初にしたことは
ずいぶん前に両親にあげたデジカメが古すぎて写真を撮っても
ぶれまくると不満を漏らしていたことを思い出したので
安くてぶれない中古カメラを探そうとカメラのキタムラへ向かいました

自分もほしいソニーのコンデジ、DSC-RX100 を探してみたらありました
あっさりありましたから、両親に値段とか諸々情報を伝えて「いる?」と
聞いてみたところ、「いる!」とのことだったので購入してコンビニから送付

ちょっと遅く起きてしまった変な罪悪感を削れたかもしれません


写真は、先週に小石川後楽園にお散歩に行った時のもの
都会の中のオアシスと思わせる、わりと静かなお庭なのが気に入ってます



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.