写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ちょっと秋:井の頭公園

[Leica X1]

ずいぶん寒くなってきて気がつくと年末になってました

ぼけっとしてると2014年も激動の年だったなあ‥
なんて呟いてしまうほど時間経過が早すぎる気がして
ちょっと思い切ったことをしてやろうと思って色々画策してます
実現したら驚くかも‥ふふふー

最近はちょっと落ち着いてきて気分も良くなってきたので
スナップカメラとして丁度良い Leica X1 を持ってお出かけしまり
そのせいかバッテリーの留め具が大破する不孝に見舞われました
この際、前から調子が悪かった背面ボタンも修理してもらえとばかりに
11月に銀座ライカへ入院し無事に退院して綺麗になりました

この写真↑はX1修理後のお試し撮影に井の頭公園へ出かけて行って
撮った写真で、こんな感じで「緑の中にちょっと紅葉してる」と言う色合いの
写真をたのしく量産してきましたよ(笑)

あと公園の中にあるブルースカイコーヒーのカフェラテが美味しかったです



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.