写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

2014 桜

[Leica X1]

春の桜です
心身共に疲れ切っていた頃に市ヶ谷の方で撮影したような記憶が‥
池袋から新宿を抜けて四谷経由でぶらぶら歩いて気がつくと
市ヶ谷へという流れでした
ちなみにゴールは御茶ノ水を経由して秋葉原だったかな?

桜は綺麗でした
お花見をしている人たちは騒ぐばかりで情緒も何もなく
ただゴミを置き去りにした後が日本の大事な風景を汚していました
そんな中で1人の黒人さんのお兄さんが紙袋に入ったホットドッグを
頬張りながら金網に肘をついて優しい眼差しで桜をじっと眺めている
その姿が今でも目に焼き付いて離れません

Leica X1 | Comments(0)
Tags[


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.