写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

二条城

[Leica X1]

多様化した時世
古き良き、は立ち返ることだ、そこには格言がある
今に置き換えることで多様化に準拠した対策を取ることができる
古が生かされる
歴史には、答えに結びつく時世の決断が標されている
<<水面 | HOME | 無題>>



自分で書いておいて何ですが‥
文章の意味がよくわかりません
【2014/02/20 13:48】 URL | HueBrener #Fn8nXa4k[ 編集]
(・ω・)ノシ
その手の文章は文末に「埼玉銘菓 十万石饅頭」と付けるとまとまる不思議。
で、PS4は旧PSの全部の上位機種で、全部動くとかインチキ臭い話聞いたんだけどマジ?
【2014/02/21 12:43】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
★日陰さん

あぁ!
その手がありましたか、なるほど~
心得ておきますん!

PS4ですが、PS1、2、3の互換はありませんよ
ディスク入れても一切動かないですので、ご注意を
PS3は所持しているディスクを入れると、
ストアからDL版を安く購入できます、的なサービスですね
DL版のアーカイブスは動くっぽいですが、詳しい事は把握してません

PS3の初期型を持っていれば大事にした方が良いですYo!
【2014/02/21 15:00】 URL | HueBrener #-[ 編集]
了解しますた。
(-3-) 動かないのか、ちぇー。
んじゃ、いらねーかな。
【2014/02/22 08:02】 URL | 日陰 #pYrWfDco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.