写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0144.jpg

F1.8のおもしろさ‥‥

とりあえず、お休み3連休っ(≧▽≦)!!



うわぁ・・・。いいなぁ・・・。( ̄□ ̄*)ほわわぁ
【2007/08/17 11:24】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ほわっとしちゃいました^^
実は、撮ったときは確認して無くて
あとでPCで見たら、おお!狙い通り!
みたいな感じで、鳥肌たちました~
【2007/08/18 23:40】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
ね、狙って撮ったのかー!Σ(゜Д゜ノ)ノすげぇ
【2007/08/19 16:40】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
光りが花びらを照らしてたんですよー
なので、絞りを開放にして
花びらがなるべく明るくなる角度にして
パシャリと…^^
【2007/08/19 22:36】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

