写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ミニ松ぼっくり
[PENTAX K-5]


富士山噴火するかも
関東に巨大地震来るかも
太陽のフレアで電磁波来るかも
温暖化で氷が溶けて北極点が年間12cm移動してるとか

自然の驚異に抗えないぼくたち地球人なわけですが
松ぼっくりが1個落ちていたのを見て写真撮ってる平和なぼくです

今週は日帰りの大阪出張があって大変でした
帰りの新幹線で妙に喉が痛いなぁと思ってたら風邪ひいてました
翌日から今日に至るまで朦朧とした意識で出社してます
一応、カプセルのコンタックを2錠飲んでますけど
ときどき朦朧すぎてどうしようもなく机に突っ伏してしまってます
仕事は丸ではかどらず能力低下しまくってますものですから
なんだかやたらイライラしちゃって
周囲にもそのイライラの影響が少なからず波及しちゃってます
みなさんすいません(汗)

昨日帰ってから熱を測ってみたら38.1度

今日は娘の誕生日なのに、前から約束してたのに‥
今日も出勤(なるべく早く帰る的なこと言ったけど遅くなるぼくなのです)

なんだか色んな影響で炎上プロジェクトになっちゃってまして
どうしたらいいのか判らず進めちゃってます
今はチョイチョイ管理に徹底しないと行けないので
実作業を引き受けると滞らせちゃうことがあったりするので
みんなを信頼して任せるしかないっ!つーことで割り切ってますけども
やっぱりモヤモヤしてます

管理とかの立場でなく、ぼくを実践投入して欲しい‥‥(切に希望)
そんな状況です

映画が観たいなぁ
図書館戦争とか、オブリビオンとか、エンダーのゲームとか‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.