写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

RX-78 腰部アップ

[PENTAX K-5]

1月くらいにアップしようとして下書き編集したまま、今日に至る‥
時の経つのが早すぎる(汗)

RX-78 脚部アップ
RX-78 ランドセルぷしゅー
RX-78 正面・バストアップ
RX-78 全身・正面横広
RX-78 全身・正面アップ
RX-78 全身・右前から
RX-78 全身・右から
RX-78 右横バストアップ
お台場のガンダムRX-78
たしか夏でしたかねー、とにかくデカかったのを覚えてます
ぷしゅぷしゅーって排気熱(ドライアイス)出ますぜ
これは本当に一度、肉眼で見ておくべきです
戦場でこれに遭遇したら、もう生きた心地しないっす


マクロな鴉の花
いつものヤツ
これね、冬ですよ、撮ったの(笑)
昨年秋から気持ちが忙しすぎて更新頻度落ちまくりデス


銀残しの空
銀残しも撮ってます
ところが、ちっとも銀残しに対応出来ないぼくの脳みそ‥


ツァイスとネコ
ツァイスレンズはWBが蛍光灯モードが良く合うです
ネコっちの毛もツァイスのきめ細かさにすっかり対応出来てます


あじさい白
モノクロは好きで良く撮ります
特に、Leica X1 のモノクロ写真にはまってます
コンデジの取り回しの手軽さが良くって
シャープ感と立体感がぼくのツボなのです

ごちゃごちゃした所
新宿付近のJRの線路
こんなごちゃごちゃさせてるのが、スチームパンクっぽくて好きなんです
って、ことで、お後がよろしい様で‥



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.