写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぼやけた世界

[Leica X1]

政治家ってさ政局や主権を取ることだけが目標なのね
どの討論を聞いてみても議論なんてしてない
単なる政策を主張するだけのスピーカートークに終始してる
党内で固めた政策を後生大事に信じてそれ以外は認めないよね

未来に今に生きる人のことを考えて国民生活のための議論をして欲しい
意見に耳を傾けて取り込んで精査して欲しい

だから今だけを見て誰も未来なんか見てないんじゃないかなって思う
ぼくは政治の専門家じゃなくてゲーム制作の専門家なので
政治に斬り込んでいくようなことは本分じゃないけどね

一市民として見苦しい政治家さんたちに言いたいのです


おまえら、いいかげん仕事せーや‥‥


Leica X1 | Comments(0)
Tags[


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.