写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

碧空
[PENTAX K-5]

土曜、日曜日に38~9度の高熱がでまして寝込んでました
夜も体温が熱くて眠れずで結構しんどい思いをしました
月曜日も熱が引かず会社をお休みしたんですが夜には37度くらいに下がりました
翌日は出社できそうだなぁと思って朝を迎えると関節が痛くて(熱だれ?)
まだ熱も37.4くらいだったけど、えいやーって会社にいって仕事しました

正直、休めば良かった(汗)

仕事中は朦朧として、幾つかの会議で完全にHPを使い果たして帰宅
夜には声が出なくなり、朝には完全に声が出ませんでしたよ
息が苦しくて眠れなかったのと喉の痛さが尋常じゃなかったので、
病院に行くと、なんだか強めのウイルス感染ってことで今週安静を言い渡されまして
今日の所はお休みして療養しました

処方箋は抗生物質の他、全5種(汗)

よほど、ひどかったんだなぁ‥
薬は効いてますので、あしたには回復しそうだなぁ
声もだいぶ出るようになってきました

ところで、会社が引っ越しする事になったので
この写真の景色ともあと数日でお別れになります
この景色が見れなくなることだけが残念だなぁ‥




お大事に。(´・ω・`)
【2012/11/30 01:24】 URL | 日陰 #-[ 編集]
ブレナーさんいつも体調悪そうなんで心配です。
精密検査とか一回総ざらいしてみた方がいい気がします。
そのくらい気になりますよ。

引っ越しってあの景色見れなくなるんですか。。。
ものすごい癒やしスポットだったなあ。残念。
【2012/11/30 17:17】 URL | Ginju #-[ 編集]
★日陰さんへ

どうもですー
まだ、喉の調子が悪くて、ほんとにウイルス感染なんかな?
って感じです(汗)

歳を取ると何やかんや長引いて、まいっちんぐですね
【2012/12/10 12:11】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★Ginjuさんへ

万年体調悪い自分です(笑)
調子がよい時も結構多いんですけどねー
あえて言わないんですよね‥( ̄ー ̄;
健康コメントもしてないとイカンなーと思います
じゃないと不健康イメージが定着しちゃいますよね

引っ越しは先週中になんとか完了しまして
いまは狭狭な感じでお仕事してます
でも、みんなとの距離は縮まったのでなんだか
アットホームさは取り戻した感じ?
ぼくは今の環境も嫌いじゃないなぁ、と(笑)

ホントにあの癒し風景が見られなくなったのは残念です~
【2012/12/10 12:16】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.